君に届けブルーレイBOXの評判ご紹介

君に届けブルーレイBOXに関するファンの方々の評判・口コミをご案内させて頂きます。


・・・

○ いつかきっとブルーレイで発売されるはずと信じて待っていて良かったです。
演出も声優の方々もステキで素晴しい作品だと思います。
久々にアニメで涙ぐんでしまいました。
放送時よりも美しい映像で鑑賞できると思うと今からわくわくします。



○ 第一期、第二期のDVD全巻持っているので今回のブルーレイ版を買う予定はありませんが、アニメ自体はイイ感じです。
年を重ねると涙腺がゆるむと言いますが、その通りでした。
笑いあり、涙あり。とてもおすすめです。
先入観や、ネタバレを避けたいので内容は割愛させていただきますが、とても良いアニメだと思います。

あ~…欲しい、ブルーレイ版…


※ 著作権上の理由から、引用文は一部のみを抜粋させて頂いたり、また全体の意味合いを変えない範囲で編集させて頂いております。


・・・


純粋で真っ直ぐな気持ちがめいっぱい詰まった青春グラフティ、君に届けブルーレイBOXでぜひお楽しみ下さい。


君に届けブルーレイBOXのご予約や、口コミのご確認はこちらから 君に届け 1ST&2ND SEASON BD-BOX 【完全初回限定生産】 [Blu-ray]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。