君に届けブルーレイBOXの評判ご紹介 ブログトップ

君に届けブルーレイBOXの評判・口コミのご案内(2) [君に届けブルーレイBOXの評判ご紹介]

君に届けブルーレイBOXの評判・口コミを一部抜粋でご案内致します。


・・・

○ 原作がとてもステキなので、映像になると
その良さが失われるのではないかと、とっても心配でした。

でも映像を見てみると、原作を大切にしながら
丁寧に映像化してもらっているのがよくわかります。

やっぱりステキな作品だと改めて感じました。
もう一度高校生に戻りたい!


○ ほんの少しの言葉の足りなさ、微妙な一言で揺れてしまう、
主人公たちの心が伝わってきます。
思いがなかなか上手に伝わらず、ひとりでぐうぐると空回りする主人公爽子に、
思わず「がんばれ!」って応援してしまいます。


※ 引用文は、一部のみ抜粋させて頂いてます。

・・・

ツイッターを眺めていても、

 出るのか、欲しい!
 やっと来たか、
 「君に届け」BD Season1&2BOX、9月発売だってぇ~~!! 
 う~んまた卵かけご飯の日々が続くのか・・・。

などなど、多くの君届ファンの嬉しい悲鳴が聞こえて来ます笑


君に届けブルーレイBOX、ファンも期待のこのBOXで、切なく甘酸っぱく、眩しいほどきらきらした青春を、ぜひご堪能下さい!


君に届けブルーレイBOXのご予約、口コミ全文のご確認はこちらから 君に届け 1ST&2ND SEASON BD-BOX 【完全初回限定生産】 [Blu-ray]
君に届けブルーレイBOXの評判ご紹介 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。